コンテンツへスキップ
とりあえずやってみるブログ
  • ガジェット
  • DIY
  • 色々

MicroServer N40L

ガジェット

「HP ProLiant MicroServer N40L」の消費電力の削減とか

12月~2月は、電力使用量が1年の中で一番消費電力量が多いので新年早々に省エネを意識させられます。最近は電力会社のサイトで過去の電気使用量を簡単に確認できるようになり、それによると我が家の電気使用量は前の年と比較すると60kWhほど多いようです。近年は電気料金が値上がりしているので支払金額が上がるのは致し方ありませんが...
2015.03.02
ガジェット

検索

とりあえずやってみるブログ
  • Home
  • Contact
  • RSS
© 2013 とりあえずやってみるブログ.
    • ガジェット
    • DIY
    • 色々
  • ホーム
  • トップ